Read Me

基本的に自分で耳コピしたコード譜です。
よそで拾ってきた物も、一通り耳コピしてアレンジしてあります。
なので間違ってる部分もあるかもです。
ってゆーか絶対あります(笑)


本人が永遠の初心者ということで、自分で弾けないような難しいコードは使っていません。
また、弾き辛いキーの曲は移調してあります。


コード譜の見方は、ひとマスが1小節で基本的に4拍になっています。

C/Am

と表記してある場合はCとAmを2拍ずつ。

C/Am//G7

と表記してある場合はCを2拍、AmとG7を1拍ずつと言う感じです。
さらに

C/Am//G-G7

と表記してある場合はCを2拍、Amを1拍、GとG7は0.5拍ずつとなります。
また

C ×3

と表記してある場合はCを3回、

C/Am//G7 ×3

と表記してある場合はC/Am//G7を3回くり返すという意味です。


なおコードダイアグラムの方は2拍、1拍等の区別が付けにくいので、
コード譜の方と照らし合わせて類推していただければ助かります(^-^;)b


あと、一般的な押さえ方とは違う押さえ方をするコードは
『F7@3102』といったように指のポジションを記してあります。
上の例で言えば、1弦3フレット、2弦1フレット、3弦は開放、4弦2フレット
といった感じになります。
これはコードダイアグラムの方も変更してありますので、
そちらで確認してもらったほうが速いかも?


不明な点やココ違ってるんでない?などありましたらコメント欄にてお気軽に(^o^)b


※なおコード譜は告知なく修正する場合があります。