始めに

今日はコード譜の更新は一回お休みして雑記など・・・。


いまのところここの前にコード譜を掲載していた音蔵からの移行がメインなわけですが、
それが終わると毎日更新という訳にもいかなくなるので、
まぁ穴埋めにこういった雑記も書いていこうかなという下準備です('-')b


移行の方はなんだかんだで後1ヶ月程かかりそうではあります。
一度に移行しろよと言う話もあるでしょうが、管理の都合上1日に1曲以上は追加したくないのであしからず。
移行に当たって全曲コードの再確認をしてるので、それなりに時間もかかったりして。
実際よくこんなの掲載してたなというぐらい間違っていた曲も何曲か・・・orz
だからといって直した物が正しいとも言い切れないけど(>_<)b


あと何回か来てくれた人はすでにお気づきでしょうが、デザインがいささか殺風景だったのでちょっと手直し。
アクセス解析がわりに置いているブログ妖精と相まって、一気にかーいらしくなってしまった(笑)
まぁ一応メインでやってるイラスト系サイトとの統一感を持たせてみた次第。
興味のある人はサイドバーのリンク集からどうぞ。
と言うことで今回はこの辺で。