VM−1グランプリ2011 開幕!

という事で「みくれれ〜ず」の漫才をお届けいたします(^o^)b
思いつくままアレもコレもとネタを入れていったら
5分を少し超えてしまったので、BPMを高くして詰め込みました(笑)
喋りも歌も少し駆け足気味ですが、かえってテンポは良くなったような気がします。
うちの天然ミクさんの歌ボケをお楽しみいただければ幸いです。
マスターがオヤジなので古い曲ばっかですが・・・。
ちなみにマスターの声もミク(GEN、BRI=MAX)が担当してます。


ニコニコ動画


YouTube


結果出ました!

なんとビックリの準優勝ですよ!(>▽<)b
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。
いずれお礼の動画を作りたいと思っております(^o^)b
出来ました!