あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)

第346弾は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のエンディング曲です。
もともとはZONEのヒットナンバーでTVドラマの主題歌でしたが
「あの花」で使用されてアニソンとなりました。
なので正確にはタイトルに(10 years after Ver.)が入りますが
文字数が多くなりすぎるのでここでは割愛。
このバージョンは三人で歌われてますがうちは二人で。
てかデュオ向きの曲ではありますね。
まあ実際は一人ですけど(笑)

YouTube

ニコニコ動画

コード譜