ネギレレまさかの商品化!?

以前こちらで紹介したリアル・ネギレレですが、
そのオーナーさんがお勤めの台湾のとあるウクレレ工房にて
ネギレレ商品化プロジェクトが水面下で進んでいました。
いやマジで(笑)


そしてこの度、めでたく試作1号機が完成と言うことで
1本頂戴したので試奏がてらにご紹介させて頂きます(^o^)b


それではまずこちらの動画をご覧ください


YouTube


ニコニコ動画


以下、ギャラリー



う〜ん、美しい・・・(笑)



こういう置き方をしてはいけません(>_<)b



ネギ状ヘッドとエグゼクティブな趣をクリエイトするギアペグ(笑)



裏側までネギ色の塗り分けが!



オリジナルに忠実に塗装されたフィンガーボード
ポジションマークまでネギ色でちょっと見えにくいかも(笑)
まぁ、実際の演奏にはほとんど影響無いですが



サイドにポジションマークがないのはいささか不便
シールでも貼るのが良し('-')b



ブリッジ周辺 弦はがっつり結びつけるタイプ



FAMOUS FS-5と
ネギレレの方が僅かばかり大きい


動画でも触れた通り、発売されるか否かはアンケートで決まります。
ネギレレ・アンケートページ
興味がおありの方は是非覗いてみて下さいm(_ _)m

2013/11/06 追記

発売決まりました(>▽<)b
詳細はコチラ