みくれれの歌

イントロ

G G

サビ(初音ミクミク・・・)

G G D G
G G D G

間奏

G G//D//Em//D

サビ(夏だミクミク・・・)

G G D G
G G D G

Aメロ(空の彼方にポッカリ・・・)

C G Am G
C G A D

サビ(秋はミクミク・・・)

G G D G
G G D G//D/G

間奏

F F

サビ(冬のミクミク・・・)

F F C F
F F C F

Aメロ(雪が積もった野原に・・・)

Bb F Gm F
Bb F G C

間奏

C C

Bメロ(今日も聞こえてくる・・・)

C G Am Em
F C F G
C G Am Em
F C Dm G

サビ(春にミクミク・・・)

C C G C
C C G C//G/C

間奏

G G

サビ(キミと初めて・・・)

G G D G
G G D G
G G D G
G G D G
D G D G/Em7@7777


■ 歌詞

初音ミクミク ウクレレ弾く弾く 歌うよ今日も
初音ミクミク ウクレレ弾く弾く みくれれの歌

(みくれれ四季の歌〜 まずは夏から〜)

夏だミクミク 汗汗カクカク プールで泳ごう
だけどミクミク カナヅチブクブク 浮き輪を投げて

空の彼方にポッカリ 浮かぶよ白いフワフワ
あれが綿菓子だったら 落ちてくるのは飴なの?

秋はミクミク 歩くよてくてく お散歩行こう
ちょっとミクミク お腹がすくすく ネギトロ食べたい

(2度下げて冬〜)

冬のミクミク こたつでぬくぬく 寒いの苦手
すぐにミクミク 鼻風邪ひくひく 道産子なのに

雪が積もった野原に メロンシロップかけましょう
あっという間にネギ畑 だけどやっぱり甘いの

(7度上がってカノン進行〜)

今日も聞こえてくる歌声は 明日の夢を紡いでくれる
いつか世界中に響かそう 凍った花もきっと開く

春にミクミク 桜が咲く咲く お花見しよう
そうさミクミク ウクレレ弾く弾く みんなで歌おう

(初めのキーに戻ってフィナーレです〜)

キミと初めて 出会った時から ココロわくわく
キミにもらった ネギ色ウクレレ 宝物だよ

ネギが好き好き ウクレレ大好き ネギレレ持って
弾けばミクミク 気分はらくらく 楽しくやろう
陽気に歌おう みくれれの歌

(さんきゅ〜 です〜)


みくれれ