お知らせ

JASRACより歌詞の掲載が著作権侵害にあたるため
削除要請が来た旨のメールがはてな運営から届きました。


弊サイトでの歌詞の掲載は非営利目的であり
また歌詞のごく一部分の引用に留まっており
著作権侵害などと言われると甚だ心外なのですが、
JASRACと喧嘩してもバカを見るだけなので
あっさり泣き寝入ることにしました(苦笑)


要請が来たのは1件だけでしたが
あとでごたつくのも嫌なのですべての歌詞を削除しました。
それによって多少は曲の流れが掴みにくくなったかも知れませんが
皆様方におかれましてはご理解いただければ幸いです。

P.S.
300数十ページもあったので編集が大変だった・・・(;´Д`)