引っ越しました

ずいぶんと久しぶりの雑記です(笑)

タイトルにもある通りはてなダイアリーの来春閉鎖を受けて
はてなブログに引っ越しました。

移転推奨の通知が来た当初はこのサイトの肝であるところの
ウクレレ記法が使えなくなるんじゃないかと心配だったんですが
はてなブログでもちゃんと対応していて一安心。はてなエライ!
て言うか、うち以外にどれだけのニーズがあるのか知りませんが(笑)
※結局使えなくなってしまったのでウクレレ記法部分はすべて削除しました
※(2021/09/23)

移転にあたってサイトのデザインを出来るだけ以前のものに近づけたので
リダイレクトで飛ばされてきた人は気づかないかも知れませんが、
ブックマーク等されている方がいらっしゃいましたら変更をお願いします。

あとこれを機にハンドルネームをみくれれPに統一しました。
活動内容としてはこれまでと何ら変わりませんが
これからもよろしくお願いします(^o^)ノ